KELEN 2024S/S 新作入荷中!
春のボリュームタックパンツ

こんにちは~

今日の関東はあいにくの雨。皆さんのお住いの地域はいかがですか?ここ数日雨マークがついていてスッキリしませんが。そんな日は、お家でオンラインショッピング~♡

春のコーディネートを色々見てみるのも楽しいですよね^^

 

さて、先日いずみの部屋でもご紹介したveritecoeurのボリュームタックパンツ。ご好評いただいております!

過去にお買い求めいただいたお客様から、色違いも悩んでます~♡のお声がちらほら^^そう、色違いで欲しくなるパンツなのです!

いずみさんは身長167cm。身長が高いから・・・と低身長の方、身長を理由に諦めないでくださいね(笑)

 

ロールアップしやすい素材ですし・・・

 

 

身長157cmでロールアップしなくてもOK!

 

後はこんな感じです。

 

素敵なグリーン♪ 

カラーパンツって憧れるけど、

うーん、派手かなぁ?色合わせ難しい?と思われがち?

 

「派手」かもともうぐらいが案外とちょうどいい時があります(笑)

着てみるとだんだん慣れてきます(笑)

そして、色がないと物足りなくなってきます(笑)

そして、そして他の色も着てみたくなる~。オシャレの不思議♪

 

 

カラーパンツは、難しく合わせようとしないで、まずはベーシックな色と合わせてみよう。

グリーン×黒

グリーン×白

グリーン×グレー

とかとか。

 

ちなみにトップスは後日アップのARCH&LINE(ナッキーTシャツ)カワイイ( *´艸`)

そして、サラッと羽織れる(g)のカーディガン。とても重宝しますよ。

 

 

 

 着丈のあるアイテムで色の見える分量を少なくしてみるのも1つの手。

羽織りだったり、ワンピースの足元に色を見せるのも素敵です。

 

コート

カーディガン

Tシャツ

パンツ

スニーカー

バッグ※お問い合わせください

 

 

 

 

 

とは言え、ベージュのパンツが使えるのはわかってます(笑)

ボリュームタックパンツは、ロールアップするとシルエットが少しプカっする。そこもこの素材のポイント。

 

ベージュコーデは、こんな感じにしてみました♪

 

 

 

 トップスは、(g)のリネンブラウスにveritecoeurのボーダーT

 

 

 ベージュにネイビーは好相性!

リネンブラウスに、ネイビーボーダーTを透かす。

透け感のあるアイテムだからこそ楽しめる重ね着ですね。

 

ブラウス

ボーダーT

パンツ

バッグ

 

 

 ベーシックな色のパンツには、トップスでちょっと遊び心をプラスしてみてくださいね^^

 

 

 

 

今⽇のすき