KELEN 2024S/S 新作入荷中!
『mielの中のGauze#』スタッフチョイス

『mielの中のGauze#』2024 MID SUMMER / FALL が楽しみでなりません♡
みなさんは何を予約されましたか?
優柔不断な小林は、夜な夜な一人でぶつぶつ言いながら、オンラインショップの画面と着画を睨みつけるように悩んでおりました(笑)

 

 

選んだ中の一部をご紹介。
(まだ欲しい物が・・・)

 

 

ビンテージイエロー。
色が欲しい!と思っていたのでこのイエローに一目惚れ。
合せにくい?いやいや、この淡いパープルにも意外と♡
フレンチスリーブなので、夏はシンプルに着ても可愛い。
冬になったらダークカラーのニットの差し色にする予定。
このノースリーブとブラウスのコンビは、皆さん思い思いのカラーチョイスでセット買いされてましたね♪

 

 

オールインワンって持ってなかったです。
あれ?持ってた?いた、持ってない。はず・・・
オーバーオールはもってる。
淡い色を選び勝ちなので、たまには黒!
半袖の中に、ロールアップしたストライプのブラウスを見せたら可愛かった^^

 

 

 

 

ベストは、展示会場で一番気になったアイテムです。
持ってるベストは、リネンだったり、ニットだったり。
アウターになるベスト。昔手放してから持ってなかった💦
シルエットも好き。もこもこしないので、コートのインにもOK!絶対使える。
最終日のインスタライブでブラウスに着たバランスもGOODだったし、
真っ白なワンピースに黒のベスト・・・妄想・・・( *´艸`)

 

 

重ねたら。見えなさそうでちょっと見える裾レース♪
この2つは着回しできそう!
ボトムは、キナリ色のデニムパンツ。
このパンツとても穿き心地がよかったです!!!
何より、太すぎないシルエットと157cmでもロールアップしなくて穿けるバランスが嬉しい。
シンプルで形のいいデニムは、ついつい出番が多くなりそうです^^

 

 

 

 

ご紹介アイテム

 

 

その他予約ラインナップはこちら
今⽇のすき