今日は、いつものコーデにプラスするだけで雰囲気が変わる
“リボンニットベスト”をご紹介します。
秋こそ、重ね着✨
遊び心満点のベストで秋スタイルを楽しみませんか?
Veritecoeur
リボンニットベスト
まずは、こちら。

ユーティリティドルマンスリーブ デラヴェボーダーTシャツ Kinari/Gray
裾デザインコクーンシルエットデニム 'SAFY' LightIndigo
アウトステッチ オイルシュリンクレザースリッポン Black
シンプルなコーデにベストをON!
ネイビーが加わると、全体がキュッと引き締まって大人っぽい印象に。

ベストなしはこんな感じ。
シンプルなのにリラックス感があって、これだけでもかわいいんですが・・・
ちょっと物足りない??

重ねるだけで、ぐっと雰囲気が変わります。
アームは広めなので、インナーにゆったりしたカットソーを重ねてもストレスなし。
ラフに着られるのがうれしいポイントです。

横から見たときのリボンのニュアンスも◎。

後ろには長めのリボン。
結んだり、そのまま垂らしたり。さりげなく動きが出て、後ろ姿まで可愛いんです。

コーデに使っているのは、KELENの丸みシルエットのデニム。
ぽってり感が可愛くて、どんなトップスとも相性ばつぐん。
一本あると重宝しますよ。
お次は、ストライプのワンピースに重ねてみました。

ウエストタックワイドパンツ(91cm丈) DarkBrown

一枚でも十分可愛いワンピースですが、上からベストを合わせると雰囲気がガラッと変わります。

袖はゆったりしているので、ベストを重ねても窮屈さがなくて◎。
ボリューム袖とベストの相性もばっちりです。

マニッシュなちょっと暗めトーンのワンピースに、オレンジのベストを合わせると一気に華やか。
今度は白フーディに赤いスカートを合わせたスタイル。


ここにベージュのベストを重ねると、優しい雰囲気に。
シンプルなのに存在感があって、カラースカートとも好バランスです。

ベストの後ろに付いたリボンは、ただの飾りじゃなくてスタイルのアクセント。
シンプルなコーデでも、後ろから見たときにちょっとした特別感があります。

ベストだけを見ても、編地がしっかりしていて着るだけでサマになるアイテム。
春夏はもちろん、秋冬はシャツやワンピースに重ねて長いシーズン楽しめそうです。
みなさんはどの色・どのスタイルが気になりますか?
Veritecoeurのラインナップをチェック