ハレの日のアクセサリー

最近mielオケージョンアイテムが入荷してきたので

アクセサリー熱が上がり気味のこの頃です。

 

C201-WER Oval Confetti イヤリング

C201-WP Oval Confetti ピアス

 

椎木は6歳児の子育て中なので

日常でつけることは今は少ないのですが

(なくしたり、壊れたりしてしまうので)

今日付けたい!って時に手持ちのアクセサリーで

しっくりこないことが多いのです💦

 

C204-DTER Tiny grain イヤリング

C204-DTP Tiny grain ピアス

 

コットンパールとビーズ、糸の組み合わせで繊細な

アクセサリーを作り出すCICO embroideryのアクセサリーは

繊細な華やかさがハレの日も日常にもそっと寄り添ってくれるデザインが魅力です!

イヤリングとピアスがあります~。

 

先日入荷しました、ブローチ✨

アトリエ染花さんとのコラボ商品で心ときめくアイテムです。

【tumugu:×アトリエ染花】ブローチ

若かり頃装苑を愛読していた自分としては

アトリエ染花はあこがれの存在だったのを思い出します。

細部まで繊細に作りこまれた花のテクスチャーは

眺めるだけでもみたされます。

 

自分がときめく、ハレの日のアクセサリー

mielで見つけていただけたら嬉しいです♪

 

今⽇のすき