注目の『大人TシャツSTYLE』☀

 

STYLE-01

ジャケット
TEE
PANTS

ミントグリーンのリンクとブラックのリンクが程よいまとまりを感じるスタイリング。色をさりげなく上品に取り入れる大人の楽しみ方。

STYLE-02

ジャケット
TEE
PANTS

LINENの素材感を生かしたセットアップに同色のTシャツ。Total navyのスタイリングはアップデートされたカジュアルスタイルに。ノーカラーのジャケットをセレクトすることで、ラフになり過ぎないおとなの印象に。

STYLE-03

カーディガン
TEE→大人サイズ完売しました💦
PANTS

POTATER.のロゴが目を引くTシャツに、ショート丈のカーディガンが全体のバランスをスタイリッシュに。上質で光沢がある生地をたっぷり使用したボリューム感があるパンツで、ラフだけど上品な印象に。

STYLE-04

フーディー
TEE
スカート

アイキャッチになる10a.m.のTシャツに羽織る上質なフーディ。リネン生地をふんだんに使用したスカートが腰回りのラインを拾わないボリューム感。モノトーンだけど、軽やかな印象に。

 

ぜひ大人スタイルの着こなしで
Tシャツを楽しんでくださいね~✨

 

▶Tシャツはこちら

今⽇のすき