毎週月曜日はYouTubeライブ!
10/10 カーデに似合うシャツ♡

*新着アイテム*

tumugu:

オーガニックコットンウール カーディガン Red

オーガニックコットンウール カーディガン AshGray

オーガニックコットンウール カーディガン Black

 

 

しっとり柔らかな質感のオーガニックコットンウールのカーディガンをアップしました。

オーガニックコットンウール カーディガン

オーガニックコットンとリサイクルナイロンにウールをブレンドしたサスティナブルな糸を使用していて環境にも優しいアイテムです。

 

ゆったりと着られる身巾とゆとりのあるアームホール。安心ですよね。

しっとり落ち感のある体に馴染むニットは、とても着心地が良いです。

そして重たくないので、脱いだ時も持ちやすい◎

 

コロンとしたビンテージ風な色合いのボタン。

このボタンの色もカーディガンの色に合わせているというこだわり。

 

袖リブ可愛い。

 

そして、エルボーパッチもポイントです💕

 

 

ニットカーデはデイリーにカットソーにサクッと羽織るのにも便利ですが、

私はブラウスを合わせたくなります♪

ふわふわコットン チュニックシャツ

オーガニックコットンウール カーディガン AshGray
ふわふわコットン チュニックシャツ Sax
フェザリーコットン天竺カットソー
ボリュームタックパンツ Beige
BAGEL-MID2 CVS Ivory

 

アッシュグレーにサックスブルー。

淡いけれど温かな印象の色合わせ。

コックリとした秋色も好きですが、淡さの中にぬくもりある色も好き。

 

 

胸元のピンタックがとても可愛いブラウスなので、前開きカーデと相性ピッタリです!

 

ふわふわコットンというだけあって、本当にふわふわ。

とても軽くて柔らかなエアリーなブラウスです。

 

5ozコットンリネンスラブデニム ロングシャツ

 

オーガニックコットンウール カーディガン Red
5ozコットンリネンスラブデニム ロングシャツ Indigo

 

赤×デニムは最強の組み合わせですね♡

デニムシャツは様々ありますが、このシャツはデザインがとても可愛い!!!

 

カフスの様な?フリルの様な?ベルスリーブの様な?この袖先。

胸ポケットにちょっとワークテイストがありつつ、

デニムに甘さのあるデザインの塩梅が絶妙です。

 

お尻の隠れるロング丈。

サイドのスリットも動きがあって素敵!

カーデ羽織るのが勿体ないくらい、背中も可愛いです♪

tumugu:のラインナップをチェック!

 

今⽇のすき