毎週月曜日はYouTubeライブ!
10/15 オールインワン

*新着アイテム*

Veritecoeur

リブハイソックス

 

 

 

オーバーオール。サロペット、吊スカート、オールインワン。

着るのも、着てる人を見るのも大好きな「つなぎ」アイテム。

 

今日は、veritecoeurのオールインワンをピックアップ!

正直、これ1枚で着る勇気が私にはない(笑)

ので、1つプラスして。

私だったら・・のコーディネート。

 

プラスしたのはこちら♡

Gauze#

 

男前なオールインワンにレースの衿を合わせると

甘さ控えめ、ガテン系控えめになっていい具合になりました。

 

 

衿×衿も合わせ方次第でとても可愛いスタイリングになります。

 

 

赤い靴下もポイントに♪

このオールインワン。

後ろのウエスト部分にゆるいゴムが通してあるので、

後ろ姿にも立体感がありとても可愛いのです。

ただものじゃないオールインワンです♡

 

寒くなったらここにざっくりとしたニットカーデを羽織りたい✨

 

ユニセックステーラードカラーオールインワン Indigo

サイズ1着用

 

 

 

今⽇のすき