毎週月曜日はYouTubeライブ!
10/8 肌寒い日に思うこと

*新着アイテム*

(g)

ラムウールダイアグナルカーディガン Navy

ラムウールダイアグナルカーディガン Black

 

 

今日は小雨もぱらつき、とてもひんやりとした空気で肌寒かったです。

皆さんのお住まいの地域はいかがですか?

 

 

最近は、朝晩は気温が下がるので薄手のアウターもそろそろ必要だと感じました。

ついこの前まで暑い暑い💦と言っていたのに、

昨日は半袖で歩いている人も多く見かけましたが、今日はみなさん長袖。

あっという間に季節が巡ってきていますね。

 

 

さて、そんな気温差を感じた今日は、やはりこのコートって季節の変わりのマストアイテムだわ💕と再認識。

つい先日ご紹介したばかりですけれど(笑)

 

👇👇

 

ダブルボタンショートコート Brown
Veritecoeur

 

 

私もそろそろクローゼットにスタンバイしようと思います!

 

 

ロングも可愛いです! 

目の詰まったしっかりめのコットンコート。

薄手ですが風を防いでくれて、

アームもゆったりしているので、スウェットやニットの上にも羽織りやすく真冬の手間くらいまで大活躍します。お家洗いもOK!

重さはあまり感じない着心地で、本当に優秀です。

 

皆さん、油断して体調を崩されないよう、

秋の準備は万端に(*^-^*)

 

 

今⽇のすき