毎週月曜19時 YouTube更新‼️
5/24 メゾンドソイル好きな人~💛

↓本日のUP↓

maison de soil

80'S HANDWOVEN LINEN PLAIN WITH SELVAGE CREW-NECK P/O SHIRT WITH
HANDWOVEN MINI RANDOM CHECK RANDOM PLEATS FRENCH/SL SHIRT

HANDWOVEN COTTON SILK WITH LACE 2WAY CAMISOLE Natural
HANDWOVEN COTTON SILK WITH LACE 2WAY CAMISOLE Black


MESH SANDAL WITH HEEL STRAP Black

***************

 

今日はmaison de soilが充実してます✨

椎木はこの子に一目ぼれしました👀💓

シンプルですが至る所にこだわりが詰まっている

さりげなさがいいですね~

絶妙なWhiteとBlackのバランスが素敵です。

メゾンドといえばこの見事なピンタック!

そして、この絶妙な手織りのリネン生地。

こちらのメゾンドのパンツとの相性もばっちりです。

▶パンツ

差し色が映えますね👜

▶バッグ

今日UPされた他のアイテムもほんとに可愛くて紹介しきれません!!

是非チェックしてくださいね♪

▶NEW

 

こちらのサンダルもとっても可愛いので、サイズがそろっているうちにぜひご検討くださいね~

▶サンダル

 

こっそりいずみさんを激写📸✨

今日はどんな素敵なコーデをうみだしているのでしょうか~

わくわくです💛

 

あっという間に5月もラストの金曜日ですね。

よい週末をお過ごしください~🍺✨

 

今⽇のすき