毎週月曜日はYouTubeライブ!
6/20 サロペットにハマり中♪

こんばんは!

小林です^^

いよいよ明日より『mielの中のGauze#』『mielの中のRFW』

24秋冬受注会がはじまります!!!

みなさん予習はお済ですか?(笑)

私は、今夜YuoTubeをまた見返してみようと思います!

 

そして、明日の12時30分からはインスタLIVE💓

お時間大丈夫な方は是非ご参加お待ちしております。

 

 *****

 

先日アジサイを見に行きました。

色んな種類のアジサイが咲いていたのですが、(今って色んな種類があるんですね!)

アナベルの群生に目を奪われました♪

素敵過ぎました!

 

そして、そんな日のコーデは、らくちんサロペット♪

前回のコレクション(Mid Summer)で予約した子。

足元は、KEEN。バッグは・・・懐かしすぎる。久しぶりに出したら可愛いかった。覚えている方いるかな?

 

明日から始まる『mielの中のGauze#』秋冬ラインナップにも

素敵なサロペットがございます。

この子↓ 背中が可愛いです💓

 

ぜひチェックしてみてくださいね^^

 

 

今⽇のすき