毎週月曜日はYouTubeライブ!
7/11 夏の旅行やお出かけのおともにGOODなアイテム♪

↓本日のUP↓

Gauze#
D/d



最近

おひとりさまホテル

という漫画を読みまして
ちょっといいホテルに泊まる贅沢を味わってみたくなった椎木です。

7月8月と旅行を計画されてる方も多いですかね??
海外に行く方も増えてきましたね~
皆さんはどこ行くか計画されてますか??


本日のUPの商品は着ていて疲れにくい
気分もリラックスさせてくれるアイテムなので旅行のおともにもピッタリです!

是非チェックしてくださいね~♪
そして、こちらもバッグも旅行にオススメ✨
スーツケースが必要な旅行にはこちらのバッグがとっても便利です♪

カラーもいまなら揃っておりますので、お手持ちのスーツケースと合わせてコーディネートしてもたのしいですね✨

ではよい週末をお過ごしくださいませ☀
今⽇のすき