毎週月曜日はYouTubeライブ!
7/12 夏きぶんにハマる一枚

↓本日のUP↓

Kelen

4WAY STRETCH COCOON PANTS 'HAPI' Grayge

4WAY STRETCH COCOON PANTS 'HAPI' Black

denier

2WAYレイヤード サイドギャザードレス White

2WAYレイヤード サイドギャザードレス Black

 

こんにちは、小林です♪

梅雨が戻り少し気温が落ち着いてほっとしておりますが、

先日の猛暑がまたやってくると思うと、涼しくて可愛い(←ここ重要)な1枚を・・・いやもう2,3枚足しておきたいと思うこの頃です。

 

我ながらうまく撮れたと思ったワンショット📸

モデルもイイ感じです。

 

このバナーから入ったところに

夏でも涼しく着られる、夏に着たいアイテムたちを詰めてみました♡

大人気のdenierのリネンはもちろん、日よけになるカーディガンや

風通しのよいジャンパースカートも気になります。

 

 

本日のUPのワンピースがまたまた素敵!

優しい透けを感じるコットンローンでさらさら気持ちい着心地。

しかもその日の気分で2wayで楽しめます♪

 

2WAYレイヤード サイドギャザードレス White

①ボタンを前に

 

 

②ボタンを後ろに

 

Blackも素敵💓

2WAYレイヤード サイドギャザードレス Black

そして、サイドのギャザーに秘密が✨

 

ただのギャザーではなく、レイヤードデザインになっているのです!

 

ふわっとしたシルエットがとても素敵な1枚です。

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

今⽇のすき