毎週月曜日はYouTubeライブ!
7/5 インスタライブでご紹介いたしました♪

インスタライブご視聴ありがとうございました♪

本日ごご紹介させていただいたのは

↓こちら↓

denier
▶VネックAラインドルマンドレス Black

▶スクエアバンドカラーブラウス White
▶スクエアバンドカラーブラウス Black

▶スクエアバンドカラーチュニック
▶スクエアバンドカラーチュニック Navy

暑い日はリネンの風通しのいいアイテムが

着たくなりますね。

denierのリネンアイテムとってもオススメですので、
合わせてチェックしてみてくださいね♪

 

そして皆さんSALEは楽しんで頂いておりますか??💓

 

denierのいますぐ使えるノースリーブ!!

【sale】N/Sギャザーブラウス White

 

(g)のフードがとっても可愛いワンピ♪

▶【sale】ハードワッシャーフーディーコートワンピース Beige

 

 

DENIM DUNGAREEの02サイズは✨
秋から冬にかけて使えそうなラインナップ!!

GO TO HOLLYWOODのこだわりのデザイン

【sale】ボーダー ト テンジク フォークロア ケープTEE Khaki 02

ちょっと新しいテイストに挑戦する機会としても

SALEをご活用下さい~!!

 

 

【sale】ローンブラウス LightBeige
【sale】グレンチェックダブルボタンベスト BLACK CHECK

 来週の水曜日までSALEを行っておりますので

是非チェックしてくださいね♪

 

 

今⽇のすき